柊木りお 特集記事

柊木りおのライブ、配信などの活動を記事にしております。たくさんの方に柊木りおのことを知ってもらえるよう書いております。

アイドル歌手 柊木りお

ツイキャス、ニコ生、youtube、ふわっち等など毎日ネット配信に日本・海外へとチャリ旅&ライブ活動をされるアイドル歌手…柊木りお!f:id:alice126:20180110150232j:image

 

2011年から秋葉原のアイドル育成をするお店にて活動を続け、2015年「キマグレI love you」でメジャーデビューを果たした。「輪廻の恋」ではオリコン3位に選ばれるなど、数々のコンテストに受賞し、毎日ネット配信等小さな積み重ねを続けミラクルを起こした。さらに、日本最大のライブハウスzepp tokyo で初のワンマンライブやフランスにて開催されたJAPAN EXPO(漫画、武道、ビデオゲーム、民芸、J-POPから伝統音楽などの日本の文化の博覧会)に出演、世界12大都市ワンマンツアーを開催など海外へと活躍の場を広げた!

 

2017年では、ツイキャステレビCMでナレーションとして出演された。アイドル前線でバトルライブに出場し優勝、「push」アプリの配信者NO.1は誰だ?クイーンランキングコンテストにて第1位となり、共にTV出演を獲得。さらに、人気漫画「DUEL!」のドラマCDに出演とテーマ曲を歌うなど活躍される。 

 

チャリ旅ではなかなかライブに参加することが難しいファンのために柊木りお自身が自転車(名・チャリオ)に乗り、日本・海外と配信をしながら旅をし、ファンと交流を図るリア凸をされている。過去には東北1周の旅に秋葉原から九州地方へと旅をされている。

 

ネット配信では、ファンのリクエストに応えて歌を披露、食リポ、料理、メイク、雑談、実況ゲームなどバラエティー満載な配信を毎日続けている。月1回の池袋にてゲーム警察というイベントでも実況ゲームをされている。

 

日本・海外、ネット配信などで大活躍される柊木りおの夢は「世界中に笑顔と幸せと高まりを届けること」そのために、今後も彼女は幾多の試練を乗り越えて、不死鳥のように舞い上がり、さらなる成長を遂げることでしょう。