柊木りお 特集記事

柊木りおのライブ、配信などの活動を記事にしております。たくさんの方に柊木りおのことを知ってもらえるよう書いております。

柊木りおの魅力に迫る!〜ファンに愛される秘密とは〜

まんまるスマイル❤️とパワフルな歌声で多くのファンを魅了するアイドル・柊木りお!なぜ、多くのファンに愛されるのか⁈柊木りおの魅力とは⁈その秘密にみてみよう!

f:id:alice126:20180320151007j:image

*ファンから"柊木りおの魅力"をテーマにアンケートをとり、それをもとに記事を書いております。

 

柊木りおの魅力① 配信‼️

柊木りおといえば…毎日の配信‼️

ニコ生、ツイキャスライブ、ラインライブ、ふわっちなどで毎日生配信をされている!そして、なんと!2013年1月から2018年の現在、1800日以上も生配信をされているのだ‼️

ギネスブックに記録がのるのでは⁉️

f:id:alice126:20180320152649p:image

毎日の配信を始めたきっかけは、なかなか、ライブなどに行けないファンのために始めたとのことだ!毎日の配信を楽しみにされているファンも多くまた、歌やダンス、メイクに料理、ゲーム配信などバラエティ満載な配信でファンをたのしませるサービス精神がすごい!

 

多くのジャンルの配信の中でファンが1番好きな配信は"チャリ旅"‼️

f:id:alice126:20180320154954p:image

自転車で日本各地を旅しながらファンと交流を図る!

最初の旅は2016年4月に東京〜函館

そして…

東北一周旅 1600km

秋葉原〜新潟

秋葉原佐多岬(九州最南端)

西日本2520km チャリ旅

秋葉原〜仙台

北海道チャリ旅

名古屋〜熊本チャリ旅

と日本各地を旅をされた!また、海外でもチャリ旅をされた!

 

チャリ旅をすることで多くの人との出会いがあり、ファンとの交流ができるから楽しい!と話される柊木りお!

ファンのために雨が降ろうとも、身体の調子が悪くとも、強い意志をもち走り抜く、その頑張る姿をみるのが好きと語るファンが多い!

その姿に勇気づけられる!応援したくなる!自分も頑張ろう!という気持ちになれるファンも多いのではないだろうか⁉️

f:id:alice126:20180320160629p:image

 

 

チャリ旅はTV番組でも話題に‼️

「雨上がりのナニモン⁈」

気になるスポットで「ナニモン⁈」と取材したくなる人物などを紹介するバラエティ番組!

2017年柊木りおはチャリ旅中に大阪のアメリカ村でその番組の取材を受け、TV番組に出演されたのだ!

f:id:alice126:20180320161306p:image

 

「アイドル最前線」

2017年"アイドル最前線"というライブバトルに参加した柊木りお!2017年〜2018年3月までTV番組に出演された!

番組ではチャリ旅の相棒でもある自転車"チャリオ"も紹介された!

f:id:alice126:20180320161837p:image

*詳しくはyoutubeにて検索を‼️

 

他にもyoutubeでは、"柊木りおチャンネル"にボカロを歌ってみた!

f:id:alice126:20180320153550p:image

大盛りナポリタンに挑戦!

f:id:alice126:20180320153712p:image

などの動画をあげられている!

最近ではお得な情報がみれる"コスパ最強チャンネル"

f:id:alice126:20180320153948p:image

柊木りおの小さく、可愛いファミリー❤️がみれる"フェレットチャンネル"

f:id:alice126:20180320154254p:image

これらの新しいyoutubeのチャンネルが開設された!

 

ファンのために、多くの配信に動画をあげられまた、時には身体をはって配信をされる柊木りお!ライブ以外で普段みれない姿や活動をみれるのがファンにとっても楽しみなのではないだろうか⁉️また、配信では雑談配信があり、柊木りおの素の顔や考えなどを知ることができるのもいいと語るファンも‼️

 

柊木りおの魅力② 人柄‼️

柊木りおのファンになった理由の多くは…一生懸命で努力家な一面や無邪気で天真爛漫な一面などが魅力的でファンになったと語るファンが多い!また、ファンの中には…

チャリ旅で近所を走っている柊木りおが配信のコメントを読んでくれたことに嬉しくてファンになった!

配信で腹筋をされている不思議な女性が気になったのがきっかけ!

など…ファンの皆、それぞれ好きになった理由を語られた!

可愛いく、パワフル、不思議、時には小さな子供のように無邪気で、時には大人の女性の雰囲気を漂わせる魅力的な一面を持つ、柊木りお‼️

f:id:alice126:20180320174721j:image

そして…

どんな活動にも一生懸命に取り組み、失敗しても何があっても諦めない!

自分の夢に向かって、ひたすら走り続けるその姿に心を動かされ、いつの間か好きになっていた!応援していた!というファンも多いのではないだろうか⁉️

 

上記のように語るファンもいらっしゃったが、中には…

柊木りおのマネージャーが321さんだから‼️と語るファンもいたのだ!

321さんとは…

柊木りおのアイドルの活動をサポートをする凄腕マネージャーなのだ!世界12大都市ツアーに、日本最大ライブハウスzepp tokyo でのライブなど、深海アイドル(お客様が少なく、地下アイドルよりも活躍の場が少ないアイドル)からここまで大きな活動ができたのは柊木りお自身の力やファンの力もあるが…

321さんというマネージャーのサポートが大きいともいえるのではないだろうか⁉️彼の力や才能に憧れ、321さんファンもいるほどである‼️

 

柊木りおの魅力③ 歌手‼️

柊木りおといえば…歌手‼️日本・世界へと活躍をする歌姫だ!

f:id:alice126:20180320193619j:image

歌は自分で作詞し、個性豊かな曲が多く、ダークやロマンス、バラード、ロックなど楽しい曲がいっぱいだ!

柊木りおの歌声も力強く、パワフルだ!

柊木りおの歌唱力やパフォーマンスが最高!個性的で魅力的な歌手だ!と思うファンもいるが…多くは、

彼女の歌は人に勇気や感動を与える才能がある‼️と思うファンが多い!

f:id:alice126:20180320192806p:image

彼女の夢は"世界中に笑顔と幸せと高まりを届ける"ことだ!

アイドルは"人に夢を与える" "誰かを笑顔にできる" と語る。"歌は自分の感情を表現できる" "歌うことが大好き"だから、自分の歌で誰かを幸せにしたい!と、アイドルの仕事に誇りと歌が大好きだと情熱を持って語る柊木りお! 

世界12大都市ツアー、フランスやタイのJAPAN EXPO、ワンマンツアー、配信など積極的に活動を続ける彼女の夢が叶う日はそう、遠くはないでしょう!

 

 

以上、3つの魅力を紹介しました。この3つをみて、柊木りおの最大の魅力とは…

ファンを大切に思う純粋な気持ち!彼女の内面の輝きこそが多くのファンを魅了するのだろう。また、その気持ちが歌にも表現され、ファンの心に響くのではないだろうか⁈

今後も彼女はファンを歌で幸せにするために日本・世界のライブステージで活躍することでしょう!

f:id:alice126:20180320201307p:image