柊木りお 特集記事

柊木りおのライブ、配信などの活動を記事にしております。たくさんの方に柊木りおのことを知ってもらえるよう書いております。

柊木りお 実力派ソロアーティスト

数々のライブやイベントのステージに立ち、7周年を迎え最近、独立し0からスタートを始めた実力派ソロアーティスト 柊木りおさん!

f:id:alice126:20180805192134j:image

彼女は学生時代から歌うことが大好きで秋葉原にあるアイドルを育てるお店で経験を積み、アイドルとしてデビューされた。始めは音楽機材もなく、お客様が数名しかいない場所で活動をされいました。

月にいくつもののライブステージで歌いまた、会いに行きたいが遠くて行けないファンのためにツイキャスyoutubeにラインライブなど毎日同時配信を行い、知名度を上げてメジャーデビューを果たした努力家な彼女なのです!

現在、配信の記録は2000日以上も続いてます!

f:id:alice126:20180805194810p:image

さらに、毎年全国ワンマンライブを開催されたり、フランス・台湾などのexpo japanに出演!世界12大都市ワンマンツアーや日本最大のライブハウス zepp tokyo でワンマンライブを開催されるなど凄い方なのだ!

f:id:alice126:20180805195043j:image

 

こちら、人気漫画のドラマCD「DUEL!」にも出演されたり、主題歌も歌っております!そして、曲の作詞もされております!

f:id:alice126:20180805195316j:image

また、彼女が歌う曲のほとんどは彼女が作詞されたもの!表現力が豊かな彼女が作詞する曲はどれも心に響くものばかり!ラブロマンスな曲やダークな曲などジャンルが豊富!

f:id:alice126:20180805195621j:image

彼女の夢は「世界中の人に笑顔と幸せと高まりを届ける」また、「東京ドームで単独ライブを開催する」こと!

 

私自身アイドルに興味もなく、あまり好まない人でした。彼女を知った時も同じ興味もありませんでした。ですが、彼女は夢のためにひたすら努力を続け、どんな困難があろうとも絶対に負けない!という強い意志のある姿をみて…

世の中には彼女のような凄いアイドルがいるんだなと知り、彼女のファンになりました。彼女を知ってからはアイドルの魅力・凄さなど様々なことを知ることができました!また、ファン同士の方に会ったりと素敵な出会いもたくさんありました!彼女に出会ってから自分の視野も広がりました!そう感じさせてくれたアイドルは柊木りおが初めてでした!

f:id:alice126:20180805200846j:image

圧倒的な歌唱力と表現力のあるパフォーマンスだけでなく、ファンを笑顔や幸せにさせる魅力溢れた歌姫です!